2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードのブランドについて

こんにちは!いたけです。 前回はクレジットカードの種類について書きました。 クレジットカードには普通カード、ゴールドカード、プラチナカードで種類を分ける以外にもブランドによって種類分けされていることもあります。 代表的なのは、VISAやMastercard…

クレジットカードの種類について

どうもこんにちは!いたけです。 前回までクレジットカードのメリット・デメリットを書きました。 今回はクレジットカードの種類について書いてみようと思います。 クレジットカードはすごい数の種類がありますが、グレードによって大きく分けて3種類に分け…

クレジットカードのデメリット

どうもこんにちは!いたけです。 前回はクレジットカードのメリットについて書きました。 ですので今回は反対にクレジットカードのデメリットについて書いていきたいなと思います。 まず1つめに使いすぎてしまう点です。 クレジットカードはお金がなくてもキ…

クレジットカードについて

初めまして、いたけと言います。 これからクレジットカードの事について書いていこうかなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。 クレジットカードがあれば、現金を持っていなくても支払いをすることができるので非常に便利ですよね。 しかし、初め…

クレジットカードのメリット

どうもこんにちは! 前回はクレジットカードの仕組みについて少し書いてみました。 今回はクレジットカードのメリットについて書いていこうと思います。 クレジットカードを使うメリットは沢山あります。 まず1つ目にポイントが貯まることです。 クレジット…