おすすめクレジットカード(格安ゴールドカード)

こんにちは!

 

今回はおすすめ格安ゴールドカードについて書いていこうと思います。

 

ゴールドカードと言いましても、安い物で年会費2,000円ぐらいから1万円以上の物などさまざま存在しています。

 

なので今回は比較的持ちやすい年会費が安いゴールドカードを紹介いたします。

 

1つ目に楽天ゴールドカードです。

楽天ゴールドカードは、楽天が発行するゴールドカードです。

他のゴールドカードより少し優待やサービスが充実しているとは言いにくいですが、年会費がわずか2,000円と安く、それでいて入会ポイントとして5,000円分以上のポイントが貰えるゴールドカードなので、比較的作りやすいゴールドカードとしては最適なカードです。

基本のサービスは楽天カードとほぼ同じですが、楽天カードでは3%だった楽天市場のポイント還元率が5%になりポイント還元率が2%Upするので楽天市場をよく利用する方には非常にお得です。

他にも国内28空港+ハワイ・韓国の空港ラウンジを利用できる特典も付帯ついてきます。

 

2つ目にMUFGカード ゴールドです。

年会費の安いゴールドカードを作ろうと思ってるけど、楽天ゴールドカードだと人前でちょっと使いにくい…という場合には、三菱UFJニコスが発行しているMUFGカード ゴールドがおすすめ。

こちらの年会費も1,905円で非常にリーズナブルなゴールドカードです。

それでいて格安ゴールドカードにあるようなデザインが安そうな感じがあまりせずどこからどう見ても高級なゴールドカードにしか見えないです。
ですので、ゴールドカードは持ちたいけど人前で出しても恥ずかしくないゴールドカードが欲しいという方に向いているゴールドカードだと言えます。

 

3つ目エポスゴールドカードです。

このカードは、通常ですと年会費が5,000円かかります。(年間ご利用金額50万以上で翌年以降永年無料)

もちろん年会費1万円以上のゴールドカードには少し劣ってしまう点もありますが、ゴールドカードのサービスにある空港ラウンジを利用が出来るサービスが付いていたり、よく利用する店舗や公共料金を3つ指定することで還元率が1.5%になる「選べるポイントアップショップ」、全国約7000店舗で優待・割引サービスが受けられるサービスも充実!を充実しています。

しかし、このゴールドカードの最大の特徴は他にあります。

このカードは普通カードであるエポスカードを一定額以上利用するとゴールドカードにアップグレードする招待状が届きます。

この招待状からエポスゴールドカードを申し込むと、年会費が無料になります。

ゴールドカードを年会費無料で持ちたいなと考えている方には非常にオススメです。

まずは普通カードのエポスカードを取得して、カードを利用して招待状が来るのを待ちましょう!

 

ゴールドカードは昔に比べてかなり持ちやすくなってきたのでオススメです!

 

以上で、今回は終了します。

 

また次回もお願いします。